BTS(防弾少年団)、FILAと専属モデル契約決定!とオタク心 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

こんにちは(*´ω`*)


今日から10月ですね✨
愛しの推し、ジミンちゃんのセンイル月🐥🎂ってことでなんかもうそれだけで胸いっぱい幸せいっぱいそんな月始めです。




そんでもってさっそくバンタン情報盛り沢山解禁で心臓も脳もメンタルも追いつかーーーん!( ;∀;)



FILA
広告モデル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




★★★  ←関連記事



ここんとこ撮影時に何かとFILAを身にまとってることが多くてアミの間でも「これはもしや?」って噂されてたもんね!



来年最初のブランド広告
イメージ公開を皮切りに

国内を越えて海外でも
FILAと一緒に新しい姿を
披露することになった


すごくないすか…:?(;゙゚'ω゚'):
グローバルモデルっすよ。
地球上まるっとバンタン広告塔っすよ。

まさに世界の
バンタン。


おめでとーーー!(ノД`*゚)゚・:。.
来年に公開される新ビジュ楽しみにしてる!



なんか…なんかさ…
こんなことベイビーアミの自分が言うのも
おこがましいけど





本当に、本当にすごい人たちになったんだね。





年々、いや、
なんならもう日単位、月単位で人気がどんどん上がっていってる気がする。






すごい人たちの沼に堕ちたんだなぁ…






知名度が上がって
どんどん人気が出て




バンタンくん達の活動の場が増えて
ファンがいっぱい増えて



それはとっても喜ばしいことであり
祝福するべきことで





もちろんその気持ちもあるんだけど
なんていうのかな





日を追うごとに
どんどん遠くなっていくような
手が届くなんてもう奇跡の奇跡みたいな




〜 さびしいな 〜



うん、さびしさと怖さと。
そんな感情がわいてくる(;_;)



ダメダメなオタクですね。゚(゚^o^゚)゚。







そして日付け変わったと同時にお知らせきたこれーー!



唯一の長期休暇だったにもかかわらずその様子を公開するためにログ撮ってくれてたとかどんだけですか!!!。°(°´ω`°)°。



🐁 釣り、モッパン
🦄 LAでのCNS撮影
🐨 9日間のヨーロッパ旅行記
🐹 釣り
🐯 タニ、海、ネットカフェ
🐥 パリ、ハワイ旅行記
🐰 筋肉ウサギの運動日誌




うううううう(;_;)
ありがとうねバンタンくん達✨




見れるの嬉しいよ

でもね、手放しでやったーー!って喜べない
複雑なオタクごころもあってね。


この企画はバンタンくん達から
提案したことなんだろうかとか

今の彼らに本当の意味の「休み」っていうのはやっぱり存在しないのかなとかね(切なさ)





明日から随時公開。






ゆっくり出来たのかなぁとか
再び心臓がいろいろ苦しくなるけど


撮ってきてくれたからには
ありがたく見よう


見たらまた感想綴ります





なんか今日は真っ昼間から
メンタル変なTapiだわ 。゚(゚^o^゚)゚。





いつもありがとうございます


ピンクハート  Thank you ピンクハート






(Twitterお借りしました✨)