サマパケ到着ーーー! | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

ヨロブンあんにょん・゚: *:゚*。 .☆💜


発送メールがなかなか来なかったから今日は届かないかと思ってたよヽ(;▽;)ノ


いらっしゃいませ
サマパケ様ーーーーー!✨




MEMORIESの時の
叫びじゃないけどさ、

もう1回言っていいです?




だから
コスパの良さよ


BOXの大きさに
またビックリしたのもそうだけど





どえらい雅なアクリルBOX(まるで玉手箱)にもろもろギュギュッと詰め合わせで1万円以下ほんとありえない!!
コスパ最高かいな!!(꒦ິ⌑꒦ີ )💜





ランダムDIARYはナムさんだったよ
今回初めてホビたんじゃなかった笑

なかなか推しは来てくれないなぁ( ;∀;)
ジミンシィ〜



てかフォトブックチラ見しただけだけど、そのちょっとのチラ見でさえもう破壊力がすごいっす。


雅なバンタン&ジミン氏がいっぱい(꒦ິ⌑꒦ີ )💜



とりあえず娘が早く早くと
せかしてくるので←

さっそく
DVD見てきますわ!✨
(わくわく)






あ!TikTokが
またUPされてましたね!




めっかわ。


即席お風呂?ジャグジー?で
バッシャバシャ波立てながら
CNS🐔ラーメン踊るホビたんとテテが
めっためたにかわいいので
ピックアップじゃー!。゚(゚^o^゚)゚。


(GIFちょっとだけ速度落として作ってみた)


5歳児テッテちゃんの
楽しそうな表情がよくわかる。゚(゚^o^゚)゚。💜





ではでは〜✨



💜 Thank you 💜