バンタン、お帰りなさい・゚: *:゚*。 .☆ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

もっと早く叫びに来たかったのに
日付け変わってしまった〜( ;∀;)

深夜におこんばんは🌃



えっと、アイコン変わりまして。
しっくりきたんでしばらくはこの糸目ジミナで落ち着きます🐥💕

よろしくです(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ




付け変わったから
もう昨日だけど


休憩入ってスマホ見てさ。

目に飛び込んできたバンタンの出国タイムラインラッシュに萌え散らかしましたですよ。
(もはや休憩じゃなかった。心臓全然休んでなかった←)




グループ防弾少年団がデビュー以来の長期休暇を過ごし、再び団結した。


防弾少年団は16日、仁川国際空港を通じて
海外に出国した。8月12日から休暇を過ごした彼らは約1ヶ月ぶりに公式のグループスケジュールを消化する。


来月からサウジアラビアをはじめとするスタジアムツアーを再開。ツアーは26日〜27日、
29日チャムシル主競技場を最後に幕を下ろす。





おかえりなさい
バンタン君たち・゚: *:゚*。 .☆



休暇入る時もそうだったけど
デビュー以来の長期休暇っていう言葉は何度聞いてもグッとくるものがある。


せっかくの長期休暇なのに
VLIVEしてくれたり、Twitterでつぶやいてくれたり、weverseにコメントくれたり(ジン君なんて月の半分ぐらい出動してたのでは・涙)


僕らのアミが寂しい思いをしないように不安な気持ちにならないようにって、

少しでも顔見せよう、声聞かせようっていう
そういうバンタンの優しさがヒシヒシと伝わった1ヶ月だったなぁって(;_;)✨




1ヶ月。あっという間だったろうな。

ゆっくり出来たかな
リフレッシュできたかな

身体ももちろんだけど
心はゆっくり休めましたか?

心の栄養をいっぱい補えてたらいいなと
心から願います







ジミナのお顔の小ささよ。



この時のコートだね(*´ω`*)


テテのすっとんとんな髪型かわいい🐯💜





出国パラダイスにたまらず休憩時間は
あちらで叫び倒してました。




グクたん髪切らないのかな。
(グクのマッシュ担)





そして噂のグクのお手て🖐



ふ、深い…( ゚д゚)



バンタン君たち、あらためてお帰りなさい。
これからまたよろしくね・゚: *:゚*。 .☆






いいね、フォロー、コメント嬉しいです。
いつもありがとうございます✨




💜감사합니다💜





(ツイ&画像お借りしました✨)