グクミンの世界とは。 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

こんにちは(*・ω・人・ω・*)



今日は日曜ですがロング勤務のTapiです。
新譜の合間にバンタン(午前中はpersona💿)流してんだけど売れたー!嬉しい💕

同じアミかと思うとついついテンション上がって話しかけたくなるんだけどガマンしてます笑




クオズも大好きだけど
今日の休憩タイムは
グクミンを愛でておりますん🐥💖🐰


やだ 若い////💕

筋肉ーーーーーー💕
今となってはめったにお目にかかれない上裸。
人気上昇に伴って露出のガードがかたくなっちゃったもんね笑




もーーーーーーー( ;∀;)
周りがハラハラしちゃうぐらいにラブラブなグクミン💕














これすごい好きなやつ。
愛があふれてまつ。゚(゚´ω`゚)゚。















からの

マンネで
おねんね🐥🐯🐰💕
(めためたにかわいい…震)




よし、補給した!笑

ではでは午後も
ファイティンしてきま〜す♪



(画像お借りしました✨)







💜 Thank you 💜