ペンミ発表からごはんの味がわからないエヨ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょーーーん!💜

お仕事休憩タイムですこんにちは💜




日刊スポーツにさっそくペンミの記事が載ってるーーーー!

現実なんだ( ;∀;)←
夢じゃなかったらしい笑




突然のペンミのお知らせ
心臓止まるかと思った。

リアルタイムでお知らせ見てたんだけど
もうほんと手震えた。

バンタン君に逢えるとしたら
来年のツアーまで機会ないだろうなって思ってたし、年内日本来るのも無いと思ってたから。



震えながらも遠征組のヲタクが
まずやらねばならないこと。


そう。何よりもまず
ホテル。

震える手でMAP開いて
近隣のホテル立地&駅状況チェキして
第一候補を秒でおさえました。

選んでる間にもどんどん埋まってくお部屋達。
焦るよね(^_^;)





逢いたいよ。


もう昨日からずっとごはんの味わかんないの…( ;∀;)
(緊張MAX系継続中)



もしも、もしも行けたら
armyになってから初めての生バンタン。



初めてのジミナ




初めてのテテ




逢えるかな、


いたいな 。゚(゚´ω`゚)゚。


娘も初ユンギになるわけで
2人してもう今から神頼み。






考えたくないけど
ジンくんの兵役が年齢的にも迫ってるんだもんね…。サマパケ今年で最後って知った時
それが1番先に頭に浮かんで。
『最後』の意味する本当の真相は
わかんないけどさ。


だから


7人揃ったバンタンに逢えるのは
わりと時間が迫ってきてるのかなって。
わかんないけど。



で、今回のペンミは
同行者もFC会員のみということで
よりいっそうたくさんのarmyがバンタン君達に逢えるようにしてくれたのかな✨


ちなみに前回までのペンミは
どうだったんでしょうか🤔
同行者のFC指定は無かったのかな?


初めての申し込みだから
いろいろわからないことあるな💧



年々人気がうなぎのぼりの彼らに逢えるのは
本当に奇跡に近いかもしれないね( ;∀;)




逢えますように・゚: *:゚*。 .☆



そんでWeverseーーーー!
グクの投稿(*´ω`*)

ほぼ明け方だったけど
通知で目覚めて、
わ!グクじゃーーーーん!🐰✨
てなってまた寝た。笑




グクペンさんは
嬉しかっただろうなぁ(*´ω`*)
ラーメン食べたいとかもろもろかわいい🐰



そのあとジミナもコメントしてましたね🐥✨
(絶対来ると思った💜)

ほんとグクミンったら💜



さーて後半もお仕事
頑張ってきまっす✨



ではでは〜✨



(画像お借りしました)




💜バンタンくん達ポチッとして頂けると嬉しいです💜


💜  감사합니다  💜