初めてのMEMORIES・2018が届いてビックリしたこと。 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

届きましたーーー!


記念すべく
armyになってから
初めてのMEMORIES!💿💜
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


はぁ…✨手に取ってあらためて
感動(;_;)

そしてとってもとっても
驚いたこと。


コスパ良すぎませんか…?(震え)



何にビックリって、梱包開けてそのサイズにまずビックリおったまげましてですね:(;゙゚'ω゚'):

(記念にCDでサイズ比較しちゃったよね)

届いた時、ずいぶんダンボール大きいな?とは思ったのよ。で、開けてビックリ

え!でかっ!
(º ロ º )(º ロ º )(º ロ º )(º ロ º )



予約する時商品ページの画像は見てたけどさ
フツーにDVDBOXのサイズだと思ってたから。



この厚さ、、、、すごい。
もうほんとアルバムじゃないすか!!。゚(゚´ω`゚)゚。💜


ほぼA4サイズのバンタンくん達の迫力お写真が226ページっちゅー大容量でかわいいもかっこいいもぎゅううううってつまっててめくるたび心臓キュンキュンでフォトページだけでもう娘とぎゃーぎゃー大騒ぎっす!!


これに4枚のフルメイキングDVD付いて1万円しないってほんっとコスパ良すぎませんか(2回目)


ジャニヲタ6年やってきたけど
こんなお得で大容量な商品まず無い…!
考えられないほど素晴らしいよ本当に。
それぐらい衝撃でした。



かわいいバンタンいっぱい見れて
推しもいっぱい見れて私服も見放題で
実質1万5千円相当だわっ
:(;゙゚'ω゚'):



そしてそして

tapi家に来たカードは…✨

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 











ホビたんーーーーー笑

ホビたん!ほんっとtapi家大好きだね?!
今までカードはホビたんしか来たことないっていう引きの強さ\(^o^)/

かわいいよホビたん💜
またまたいらっしゃいませ💜



ディスク
ちょっとづつ見ていこうと思います♪


でね、あらためて思うんだけど
娘と一緒にヲタ活できるって
いいもんですよね(*´ω`*)


キュンも萌えも常に一緒に共有できて
キャーキャーできて✨
お互いの推しのこといつも語り合えて✨

親子だけどアミ友でもあるというかさ。


そうやってますますバンタンくん達への想いが
増していくし大好きになってくよ(*´ω`*)💜





サマパケPreviewも来ましたね









今宵も推しが美しい。


楽しみ・゚: *:゚*。 .☆





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです (ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ボラへ・゚: *:゚*。 .💜💜💜


人気ブログランキング