​一人暮らし30代OLのみおといいます。

貯金と節約生活を楽しんでいます👗




私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。


暑くて夏バテ気味なんであまり動きたくはない。

その割に食べてしまうから体重が増える。 








こんな感じでハイカロリーを好んで食べているので

体重は減らない訳だとわかっている。




昨日は鶏胸肉のレンジ調理をしてお弁当に持って行ったが物足りなさがあった泣き笑い





昨日は歩いてたら久しぶりに2万歩超えを更新したから朝体重が減っていただろうと期待して体重計に

乗ったら体重が減っていなかった泣き笑い


なんてこった泣き笑いと思ったんだけど色々考えた。

これを機に色々見直そうと。


  • 食事→ダイエットメニューをネットで探して作る、間食やめる
  • 運動→食後に歩く、宅トレする

長い戦いになりそうだが、食事もダイエットを始めたら多分食費が減ると考えているのでラッキーなこともあると思っている。

私の目標ふ健康診断で引っかからないために。
今まで生きてきた中で一番綺麗な体型で輝きたいという目標がある。




  アラサーOLの化粧下地



ファンデーションを塗る前に塗っているのが上記。

サラサラとした粉で塗りやすい。

化粧の持ちを長くしてくれるので何回もリピートしている。





イベントバナー

 


イベントバナー

 




楽天ルーム始めました♡