​一人暮らし30代OLのみおといいます。

貯金と節約生活を楽しんでいます👗




私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。


ギックリ腰以来あまり動かなくなったが

ケーキなどハイカロリーなものを食べ続けた結果、体重も1キロ増加泣き笑い


二の腕が見える服が着たい

※私のイメージ


ぽっこりお腹を腹筋でバキバキにしたい

※私のイメージ



ということで昨日はピラティスを

やってきた。


運動不足だったのか身体の

あちこちが筋肉痛だ。


お金もないので今月はジム入会は諦めて

宅トレを毎日積み重ねる。


今週は1キロ減量が目標だ。





大豆ミートスパゲッティを作る。


  髪をサラサラにしたい

髪の毛のウネリが気になるのでケラスターゼの

トリートメントを愛用。

これで髪の毛もサラサラ






イベントバナー

 


イベントバナー

 




楽天ルーム始めました♡