​一人暮らし30代OLのみおといいます。

婚活辞めて、コツコツと貯金しながら生活を楽しんでいることを紹介👗





私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。


梅雨でここ最近ずっと暑いので夏バテなのか

やる気が全く起きない。


5月の雨は嫌いだ


そんな日は自炊もしないで寝ることにしている。


休むことでまた明日頑張ろうと思うので

今日は冷食に頼ることにした。


休むことも考えることもどちらも大切だ!

焦らずマイペースに私らしく生活をする。


  枕の替え時


枕が汚れていたので洗濯したのだけど

落ちなかったので買い替え!



洗濯出来るので買ってよかった。

寝心地もよく、安眠だラブ


  ユニクロUVアームカバー





イベントバナー

 


イベントバナー

 




楽天ルーム始めました♡