​一人暮らし30代OLのみおといいます。

婚活に疲れ、結婚が私にとってすべてじゃないと気づき辞めました。コツコツと貯金しながら生活を楽しんでいることを紹介👗

私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。






ユニクロの股ずれ防止アイテムが家になかったが、歩くと決めた朝。


運動不足と一人暮らしでぶくぶく太った身体を細くするために歩いただけで股ずれをしたえーん


交通費を節約するためにと思い、気持ちいい天気の中20分歩いていると身体に異変がガーン


急いでトイレに駆け込むと股ずれで赤くなって傷が出来ていた

これはデブの代償なのかと朝から一気に落ち込んみながら一日頑張っていた。


仕事が終わってから急いでユニクロへダッシュ。


ユニクロのエアリズムを無事に購入したが、脚が股ずれで痛かった泣き笑い


  ユニクロ愛用品



リピート購入したもので、これが歩くと太もものクッションになり股ずれを防止してくれる。

生地も薄いので蒸れないのがユニクロエアリズムの魅力。


塗り薬を塗り、ジムでひたすら内腿を鍛えた。

これで明日から快適に歩いて体重を徐々に落としていく。


お金を使わないシンプルな生活を意識し、節約のために自炊弁当を作ったのにもかかわらず、努力はなんだったんだろうと落ち込んだ日でもあった泣き笑い

  豚ひき肉を使った料理



クラシエのレシピを参考に作った豚ひき肉料理↓


簡単豚ひき肉料理


一人暮らしの自炊節約でも心が満たされた。


  楽天スーパーセールで買ったもの

お弁当の五穀米は楽天スーパーセールで買ったもの。

美味しくてごはんが進む。