私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。


ラクやせダイエットは年々身体に向いていないと感じる笑い泣き


体重が増え気味だったので夜は控えるダイエットをしている。


簡単で思いついたのがキムチ鍋ダイエット



🔳材料

舞茸

キムチ

鶏ガラ


水と舞茸をいれて600Wのレンジで温めてから鶏ガラスープとキムチを入れて完成。


ごはんが進むので罪悪感がない。

一人暮らしで自炊生活しながら節約しているが

コスパもよくお腹も満たされる。







  UVカットパーカー


 


着ていても涼しく紫外線対策になるニコニコ


  デブ体型の私に

サラサラな肌触り。

ウエストも紐なのでストレスなしのパンツ


イベントバナー

 


イベントバナー

 

楽天ルーム始めました♡