父が働いて、母が家計管理をしてくれたお陰だから今の私があると働いてから気がついたら30代のOLです。


奨学金もなく大学まで行かせてくれた父。

小さい頃から働いて家にお金を家に入れる父の姿を見ていて、当たり前だと思った。


だけど、いざ働いてみると朝早く起きて、日が落ちてから帰ってみると働いてお金を稼ぐって大変だって知った。


全部当たり前だと思って育ってきたけど、私が思っていたことは社会に出れば当たり前じゃないことに気がついた泣き笑い



そんな父にプレゼントをあげようと候補を決めた。

楽天スーパーSALEが始まるということもありネットショップで色々な情報を見るけど疲労気味に。

 

 

父の日のプレゼント候補








暑い日々だけど豆乳鍋を食べる。