私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。


先日、旅行に行きカヌーを体験。横浜流星さん似のイケメンがインストラクターだった目がハートだが、そんな私はあいにく過去最高の体重とコンタクトレンズが合わず、メガネをかけていた😢

こんなイケメンと出会うなら気合いを入れなければならなかったが女子力ゼロガーン


平均年齢が高く、私が一番若かったのだが

久しぶりに同年齢くらいのイケメンと話すとなると目を見て話せなかった。


女子力ゼロの日に限ってイケメン似に会うなんて泣き笑いと落ち込みながらカヌーを漕ぎ続けて体験も終了。何にもなくすんなりと終わったがしばらくは余韻に浸った。


ということで本格的にダイエットをしようとイケメンと出会って感じた。


希望を持たせてもらった旅行でもあった。



 





旅にあったら便利な物