失敗を恐れているアラサー女子です。



私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。


恋愛や仕事で私は思う

失敗したくない。この気持ちが大きくなり

空回り。そして、失敗することがあった。


最近思う。多分、過去の失敗がなければ

今の自分はないと。


痛い思いをして学ぶこともある。

(当時は辛かったが)

時間が経てばその時の悩みは消えて

違う悩みが出てくる。


間違ったってまた修正すればいい話で

答えは簡単だが複雑に考える。


考えても答えが出ないし

やりたいことが見つからないことがある


なので今ある課題とほどほどに向き合って

自分の進む道を探している。



鶏胸肉弁当で体重が少し減ったおねがい




気になっているもの