暑さと寒さにやられているアラサー女子です。



私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。



GWが終わりやる気が起きないけど食欲はあり、昨年よりも5キロくらい増えた泣き笑い

ジムに行っているのにおかしいと思いながら食べたものを思い出した。最近はポテチマックなどハイカロリーを食べていた。


あまり考えすぎると落ち込むので

待ちに待った今月の日経ウーマンを愛読


1日は絶対、お金を使わないと自分と約束し達成真顔

家計簿にシールを貼り1日を終えた☝️


頑張った日(毎日)は冷蔵庫にパックを入れて疲れた肌に栄養を与えている。


肌につけるとひんやり冷たくて気持ちがいい。

綺麗になるって継続が必要。


目指すはK-popアイドルみたいな肌指差し


最近、朝の楽しみのパウダー

匂いもしないので塗っていても不快にならない。




ママーで作ったナポリタン弁当。

具材を切って炒めるだけだったので15分ほどで出来た。



イベントバナー

 


イベントバナー