ユニクロのセールで4着購入したアラサー女子です。



私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。


おやすみの日はどこへ行っても人が多くて疲れるので午前中は家でまったりして、午後から本格的に活動をしているひらめき


ユニクロでセールをやっていたので行って、欲しかったGパンを着てみたら自分が思っている以上に似合わなくて諦めた。


ウエストが63.5cmでも入らないことに危機感を感じた泣き笑い

で、ひたすら筋トレと歩くことを意識。



美味しい物をたくさん食べて寝た代償とはとても大きかったガーン

なんでもそうなんだけど、自分を甘やかした分どこかで漬けがかえってくるのでコツコツとやる爆笑

器用な人が羨ましいが私は人が1つ出来たことは何周もやらないとできない不器用タイプなので焦らず毎日努力をして3ヶ月後には-8キロ減量したい。


というこで運動を継続的に続けてみる。


来週から本格的に社会保険労務士の勉強が本格的に進むがついていけるか不安だが、簿記もどうにか合格出来たのでまずは勉強をコツコツと始めてみるにっこり


歩きながら見つけた綺麗なバラ☟


 

GUコーデ









イベントバナー