GWは色々見たいドラマがあるのでお家でゆっくり見ようと考えています。



私のプロフィールニコニコは下記の記事で紹介してます。


毎月の家賃だったり色々なものが出ていくと考える自分がいる照れ高そうスーツを着てビシッと決めているサラリーマンやハイブランドのバッグを持って歩いている人を見るとこんなことを思う。


お金持ちになりたい


今まで頑張った日もあったけど頑張ってこなかった日のほうが多くてつけが来たんだと過去の自分に後悔泣き笑い

お金に執着すると自分を見失ってしまうしとお金持ちでもないのに葛藤。


お金は持っていないけど持ち家が欲しいと思っても住宅ローンやら色々お金がかかるからなと躊躇。


収入があるうちに家は買ったほうがいいのではと思いながら今日もお金について考える。


まずは収入を安定させるために1つずつゆっくり出来ることを増やしていこうと毎日頑張って生きているニコニコ




今日も鶏胸肉弁当。

冷凍エビフライを入れて少し豪華にしてみた不安


見たいものリスト




水分補給をしっかり


お家美容