お金を貯めるために毎日懸命に頑張っている
アラサー女子です。



私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。


私は30代で独身なので「結婚は?」と聞かれる。

そんな予定もないし、結婚にも全く憧れなくない。


独身に当たりが強くなるこの頃。

全部できて当たり前だと思われるけど

私にもキャパがある。


頑張っても「なんだかなぁ」って思う泣き笑い


自分がいなくたって社会は回るが

自分が崩れたら自分で生活を

回すことなんてできない。


だから、自分で自分のことを褒めて

ゆっくり進むことにした。


毎日当たり前のように仕事をして

一日終えるが当たり前じゃない。


いつか今の努力は数年後に報われると信じて

休みながら前に進んでいる。



シンプルにおにぎり、卵焼き、肉団子の夕飯。


GWの暇つぶし



気になる韓国コスメ