天気で体調が左右されるアラサー女子です。



私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。

私のプロフィール



天気の悪い日は大体スッキリ起きれない泣き笑い


それが今日は起きれた。

理由は、体重増量しているのでジムに通い始めて

昨日30分無になって歩いたからだと分析。


そしたら、今日こんな曇りでも起きれたニコニコ


運動したら毎日変わるのかもと

ちょっと希望を持った朝だった。


貯金が他の人に比べたらないことだったり悩みは沢山あるけど考えてもキリがないので


行動→振り返り


の繰り返し。



道に1つだけ咲いていたたんぽぽ。

綺麗な色だった。

こんなたんぽぽのように私も華が咲くように

日々考える。