土日は人混みが嫌いなので家にこもり大好きなK-POPを見てる30代一人暮らしの女子です。



私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。



先日ちいかわの部屋着を発見したニコニコ

ちいかわにどハマりしている。

好きなキャラクターの服を着て外に出るのは

ちょっと恥ずかしいので部屋着だけは好きな

物を着たい。


自分の好きな物や好きなことは充分に楽しむ

権利はあるので自分らしくのびのびと。



気になるファッション

自分の好きなファッションをして休日は肩の力を抜くのが私の日課






ユニクロコーデ

最近買ったユニクロの服。

ピッチリしていないのでぽっちゃりした私の

体型をカバーしてくれる。





チューリップ🌷が綺麗に咲いていた。