恋愛をすれば幸せだと思っていた30代女子です。



私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。



駅のホームでどんなに混んでいる中でも

手を離さないカップルがいた。


そんなカップルを見て

人付き合いって最初の関係よりも

今後の関係の築き方のほうが大切だと

最近感じる。


どんなに好きな人に好かれたいからって

猫を被ってもいつかは自分のあらが出てくる。


そんな人間の荒に向き合ってくれるか

それとも去っていくのか

お互い本音で言ったってどこまで

向き合えるんだろう。


色々考えると疲れる。

そんな自分に嫌気もさす。

だけど、そんな自分を認めてあげなければ

誰も認めてくれる人はいない。


人生って考えたらキリがないんだなって思う。

人のことを考えるよりも自分主体で生きたほうが気持ちが楽になる。だけど、私にとって楽なことではないのでゆっくり考え方を変えてみる。



焼鳥丼を作るも弁当箱を開けると偏り悲惨な結果に😢





春のコーデ