イベントバナー

 

コスメを見て胸をときめかせているのが日課のブログです。
今日は毎日セルフケアをしているものに
ついて紹介。



私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。


スマホで下を向くことが多くなった今。

最近、雑誌を買った照れ


メグミさんの美容ケアを元にアラサー女子も頑張ろうと奮闘しているニコニコ


綺麗になるために毎日パック、EMSの美顔器でリフトアップ、たまに美顔器をあてる。


そんな生活をしている照れ


肌も手を加えないと荒れてしまう。


綺麗な人は元から綺麗なわけではない。

食生活など生活に色々手を加えて

綺麗になっていると思う。


綺麗になりたい理由は

自分に自信をつけたいから


最近の夜にやっている美容スティック。



とある日にお試しできる場所へ行ったことがきっかけだった。

最初は買うつもりはなかったが試しにやってみると

デザインが可愛くて、持ちやすかったことや温かくて気持ちよかったので

少し高かったのだけど購入。



エステに行くと考えたら、セルフケアで美意識を高めた方が私は楽なので一日数分ほどやっている。





EMSと温めが同時に出来る有能なもの。


母に会う前にやったところ、顔痩せた?

と聞かれたぐらいだ照れ

(だが、体重は減っていない・・・)


継続させることが大切なので

出来る日にはやることに。


久しぶりに高い出費だったが

長年使うことを考えて購入。


ネットだけはあまり使うイメージが 

わからないので実体験をしながら色々な

美容機器を見てはときめいている。






通勤時間など隙間時間にスキルアップができるサイトが気になっている↓




毎日のケアのお供に