食べることに生きがいを感じながらも食費と戦ってい節約アラサー女子のブログです。



私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。


最近食べながらこんなに幸せでいいのだろうかと

思いながら美味しく、たらふく食べている。


記録の一部として食べたものを紹介。


 スタバの新作




とても甘くて、飲み込むケーキみたいだったおねがい


 うどん

 



コリコリのわかめにツルツルのうどん。

四国のうどんはやはり美味かったニコニコ


これだけ食べたので体重増量泣き笑い


 コンビニスイーツ



春気分のパフェをいただいた。


程よい甘さで口の中であっという間に

溶けてしまった。



美味しいものは食が進むのでやめられないひらめき

食べちゃいけないではなく食べてもいい!

明日ちゃんと運動しようと少し歩いく

運動をするのが一番だ。


毎日ご褒美だらけの生活ではつまらなくなる。

けど、我慢してストレスを溜めると負担がくる。


たまにコンビニスイーツ🍰、アイスクリーム、マックのポテトを食べてストレス発散する。


そんな自分でもいいと最近言い聞かせている。

明日は運動。


自分ご褒美は自分で決めて楽しむもの。

だからわたしはグルメを食べて

幸せを噛み締める。

楽天お買い物マラソンでお買い得なもの



VT商品が安いウインク