毎月1作は韓国ドラマを見るのが

趣味のアラサーOLのみおです。


最近、新たな目標が出来た。


それは韓国語を話せる、聞いて訳せること。



そんな夢を叶えるために着々と計画を立てている

私のプロフィールニコニコは過去の

記事で紹介してます。



最近ハマった韓国ドラマがあるので紹介。


私の夫と結婚して


3日間で1話から最終話まで観た照れ

漫画が原作で、漫画も面白くて課金して

最後まで読み切ったニコニコ


ドラマではオリジナルに描かれている。


クソな彼氏や自分のものを欲しがる友人への

仕返しが豪快で見ていてスカッとする。


女の友情はあると信じているが

やっぱり自分で自分を変えるしか

生きていくうえでないと思う。


誰かに頼らないで一人で強く生きたいけど

一人が寂しくなることがある。


周りの人の支えがあり、仕事やプライベートで

嫌なことがあっても乗り越えられるのかも

しれない。









鶏肉がスーパーで半額だったので

購入照れ







 

春に向けてメイクを変えた時に参考になる雑誌

自分を変えるとウキウキ。