独身30代アラサー女子のマイペースに

生活しながら書いているブログですおねがい



私のプロフィール照れ


悲しい時には美味しいごはんを食べて

寝ることにしている。

それが悲しい時にすることだ。


大人になってから大人にならなきゃと

悲しいことや辛いことは歯を食いしばって

泣くことも我慢していた。


だけど、どうしても悲しい出来事があって

泣かずにはいられなかった。


今を生きることって簡単でもない。

だけど、乗り越えていかないと

その先は見えなくて。


今日も前を向いて生きるのが

私の宿命だ。


時間がかかるだろうけど

焦らず私らしく

ゆっくりと立ち上がって行こう!と

ポジティブに考えている。






東京駅中にあるアイボリッシュのフレンチトーストを買ったおねがい

フィナンシェを試食させてもらったけど

美味かったのでまた買いに行こうと思う。