日曜日に高い買い物をした。


買い物した物は脱毛器・美顔器


美容品を見るのが好きでちょうどショップへ立ち寄ったところ体験コーナがあったので美顔器と脱毛器を使ってみることに。

お値段はまぁまぁな価格であった。


全くお金を使う予定もなかったのに・・・・

数日悩んで買ってしまった笑い泣き


痛い支出だけど産毛の処理だったり今後の毛の処理に必要だと薄々考えていた時に出会ってしまったもの。


以前、脱毛に通っていたものの毛が生えているので気になっていた。

そのほかにも

  • 脱毛サロンで予約して行くのが面倒
  • 肌を見せるのに抵抗があった
  • 毛の処理自分でやりたい
  • 身体の部位を他人に見せるのに抵抗がある

なので、脱毛サロンに通うと考えると少額の価格でお家でできることに魅力を感じ買ってしまったのが下記↓





場所をあまり取らないことや体験して使いやすさを身の肌で感じたことから買ったおねがい


それだけではなくこの他にも

  • 身体だけではなく顔もできる
  • アタッチメント交換不要
  • 冷却機能もついているので1回でできる

メリットが沢山あった。

脱毛サロンは高いので今の自分の生活でお金を出してしまうと生活が苦しくなることもあるので、だったら脱毛器を購入しようと決めた。





試してみるたのだけど温かくて気持ちがいい。

上と下の両方が使えるので便利だ。


すごいのがツボを記憶して、その人に合ったモードに切り替えてくれること照れ


顔だけじゃなくて他にも肩など身体にも使える。


頭痛持ちで肩こりから頭が痛くなることがあるので大変助かるもの。



買おうか買わないか悩んだ末に買ったもの。


一人暮らしをして思うのは貯めるのも稼ぐのも簡単ではないということ。


自分で貯めなければお金は貯まらない。

使えば使うだけお金は出ていくので、何を大切にしながらもお金を使うか考える。


ということで高い出費にはなったけれども

今後のことを考えて買った。


綺麗になることは継続が必要でなんとなく生活をしていては私の場合綺麗にはなれないことに気づいた。


いつまでも美しくいたい。

誰のためにという訳ではなく自分のために。