本日はノーマネーディにしようと思ったのに

やらかしたガーン


お昼はお弁当を作るのは面倒だったので

レトルトのカレーを持っていったら

温める前に確認したら、

レンジ不可と書いてあることに

気づき泣く泣く諦めた。


マックでフィレオフィッシュを頼み

650円でおさめた。




マックに行く頻度も高いので、新NISAで

マックの株を保有しようかと考えたのだけど

100株以上で優待券がもらえるらしい。


そんなにかける資産はないので諦める笑い泣き


最近、こんな感じで抜けているので

自分で自分が心配になる。


生きているからお金を使うのは当たり前だけど

何が自分にとって必要で必要じゃないか考える。



 気になっているアクセサリー


プチプラで可愛いアクセサリー💎