3連休は人混みが酷いので私は家で自分の趣味を極めることにした。


韓国語を覚えたいのでちょくちょく勉強を。


韓国語を覚えて、歌詞が字幕なしで

わかるようになりたいニコニコ

なので極めることにした。


私には推しが沢山いる照れ


 BTS


彼らをYouTubeで見るのが楽しみ。


歌詞も心に沁みる。


何年も努力をして今に至る彼らの姿に私は胸が熱くなる。


 セブチ

人数が多くパフォーマンスもすごい。


彼らのYouTubeチャンネルも私の

お気に入りである。


 IVE



ビジュアルがみんな完璧すぎるおねがい


可愛さやパワフルな歌詞がいい。


 NEW Jeans


ETAを聞いてどハマり。


ビジュアルも高くて可愛いラブ


ということで私は韓国語を極める。


綺麗な顔や体型になるにはだいぶ努力をしなければならない。


そんなことを思いながら休日を過ごす。