昨日は8時に寝たので朝は早めに起きた。

 

疲れた日は寝るのが一番だラブ

 

早く起きたので調理時間もあったので

節約のため!と張り切り思い付きで食べたい物を作ろうと色々材料を切ったのだけど

味付けは何にしようと悩んだ・・・・。

 

たまたまミツカンの味ぽんを先日購入したので

これ1本で味付けを。

 

 

大戸屋のチキンかあさんに定食をイメージ。

 

蓮根や人参を入れて、鶏肉がなかったので豚ロースで作ってみた。

お弁当の彩りをつけて完了。

 

早くセクシー田中さんを見たいと思いながら毎日を過ごしている。

今週の予告を見ると早く見たい!と思ってしまう自分がいる。

楽しみだ。

 

 

 

毎日聞いている音楽。

これもセクシー田中さんの影響。

 

毎週、勇気をもらえるドラマなので終わったらなにをしようかと考えている。