楽天スーパーセールで購入したものがあるウインク



来月のクレジットカード代が高額になりそうで

今から怖い。


しかし、こんなお得はないので

買う。


マリネス サプリ


最近、食べた分だけ脂肪が増えて

体重が減らないショボーン


代謝が悪いのではと焦っていた時に

たまたま見つけたもの。


まだ届いていないので

早く来ないかなとそわそわ



VTパック


いつも使い切れるパック。

何回もリピート購入をしている。


NIKEのスニーカー


この靴に一目惚れ🤩


1年前に買った靴の靴底がすり減っていたので

購入したいと思ったときに見つけたもの。 


普段11,000円するのにスーパーセールで7000円あれば買える。

しかも、15%OFFクーポンがついていたので

さらにお得であった照れ




物欲と本能のままに買ったもの。



今月は宅配便が沢山来そうで

忙しい。