恋愛をしたいとコロナ禍から思わなくなった泣き笑い


恋愛から遠のいて、1年以上経つニヤニヤ


婚活で培った危険な男性を見分ける野生の勘。


この野生の勘が失われつつあるのでは?と

最近危機感を感じる笑い泣き



理由は色々。

  • 人と関わることがなくなった
  • 外に出るの疲れる
  • 仕事で精一杯

どれもこれも書いていたら、

言い訳にしか聞こえない悲しい


恋愛は無理にしようと行動しても

突然に起こることって中々ない。



街を歩けば振り返るほどの

美人であれば、別かもしれない。


現実の私は不美人滝汗

中身をみてもらわないといけないので、

中々の時間と労力がかかる。


そう思うと、一人でもいいのでは滝汗

思う自分がいる。


とにかく、人と会わなければ色々な勘が鈍っていくと気づいた。


新しい趣味を見つけて、人との関わりを大切にしながら野生の勘を再び磨きたい。


恋愛は始めよう!って簡単にできることはない。


大人になればなるほど、プライドとマイナスから

入るので難しい。











最近、食べて美味しかったもの。

美味しいものを食べるのが私の一番の至福。




お買い物マラソンでお買い得な韓国コスメ