自由が増えたことにより、自分の

時間も増えたニコニコ



自分で考えて、動かないと

時はあっという間にたってしまう。


と思い、ブログ記事を作成しながら

できることはなんだろうかと考える。


「挑戦したい」と思い、挑戦するも

物事を完璧に最初からこなすことはできるない。



出来る自分が理想を超えて

できないとへこたれそうになる。



恋愛や結婚はしたいと思い

行動すれば、いつかはわからないが

結果が必ず出る。



人生も同じ。


悩む前に前に進むことも必要だし、

休んで考えることもある。



自分の欲望のまま、行動すれば

人生生きていくヒントが見つかるかもしれない。


人生は常に平凡ではなくて、谷ばかり。

私はそんな中で何が出来るかと考える。




ハート型のピアスを楽天で購入。

小粒で可愛く、キラキラしていたラブ






Amazonであったら便利な物