結婚て、好きな人ができて、普通に結婚するものだと思った。


だが、これ思い通りにいかない泣き笑い


婚活パーティーに行けば、マルチ勧誘疑惑の男性など変な輩が多く、見る目を養わなければ痛い目にあうのだ。


もし、男性とデートすることになったらこの先どうなるのだろうと考える。


そもそも、男性との関係の築き方が分からない


ただただ、男性の言うことを自分の心をすり減らしてまで聞くのが偉いわけでもないし。

言いたいことを言って聞いてくれる人がいいと思う。


女心とは難しいのである。


可愛い


ブスとして生まれた私は初めて男性に言われた。

毎日、筋トレを10分したり小さな努力をしたかいがあった。


可愛いさっていうのは、やはり磨かなければひからないと感じだ。


話がそれたが、男性から甘い言葉に心が揺らいでしまったり。


私は単純な生き物だ。

だが、こういう甘い言葉にはご用心だ。




最近、ジムに通い始めてたぬきお腹が心なしか

少し引っ込んだ。

継続して頑張りたい!!





最近、飲んでいるプロテイン。

これが美味しい。

デザート感覚で飲める。

甘いものが好きな方はなおさら好む味。

健康的な身体になりたいため日々格闘している。


誰のためと言われると、自分のため。


誰から何を言われようが自分が自分で納得する身体でありたい。

男性の評価じゃなくて、自分の評価が大切。


自分磨きをすれば今、結果が見えなくてもその先に
いいことが必ずある。


そう思いながら、毎日生活をしている。


宅トレに愛用しているヨガマット。



日々自分磨きをしている。