ついに、 AmazonのFire TV Stickを購入👏






楽天





Amazon



これがまぁ便利おねがい



設定はテレビの横にあるHTMLを挿すだけ。

すぐに見れちゃうお願い


スマホで見ると目が疲れてしまうんだけど
テレビだとそれほど目が疲れない。


テレビで好きなYouTubeを見たり
好きなアイドルを見たり
かなりおうち時間を充実できる
必需品ちゅー


私はダイエットをしている。

なので、運動をするときに
使っている😊
テレビだと固定されているので
振動があっても微々たるものでは
倒れないので見やすい。

友人にもすすめたところ
みおちゃんにすすめられた、 Fire Tv Stick
スマホより見やすくてよかったよ〜
と言ってもらえた。



4度目の緊急事態宣言で
いつコロナが終息するのか分からず不安な日々。

おうち時間が増えたからこそ
おうち時間を楽しもう!



必需品のマスク








寝る前に塗るだけで落ちない眉毛


ひと塗りで眉毛が完成















楽天ルーム始めました♡