街コンで出会った30代の女性と

仲良くなった時のことである。


当時、私は早く結婚相手を見つけるために

キレイになりたいとかなり焦っていた。



その焦りが原因で30代の女性に弱さを

つけ込まれることになった。



30代の女性からLINEで食事に

誘われたので行ってみることにした。



30代の女性は女優志望ということもあり

女子力が高く肌がキレイであった。

私が「肌がキレイですね〜」と褒めると

これがいいんだよと家庭日用品会社の

カタログとサプリメントを渡されて

飲んでみた。



今思えば危険であった滝汗



そうして、今度美味しいお店が東京に

あると30代の女性がいうので

行くことにした。


2回目の再会。

東京でご飯を食べた後、勧めて来た

サプリメントの家庭日用品会社の

本社が近くにあるから行こうと

なって、行ってみた。


ありとあらゆるものが販売されている。


30代の女性は私にオススメした

サプリメントを購入していた。

私は値段が高いと感じ、何も買わなかった。



30代の女性は家庭日用品会社の商品を

話すたびにしつこいくらい勧めてくる。


食事の話になればこう言った。


「家庭日用品会社の油がよくて、

今度作ってあげるから家に来てよ」


メイクアップの話になればこう言った。


「今度、芸能人のメイクアップ担当者が

メイクアップ教室に行こうよ」


など、沢山の勧誘をされた。


少しおかしいと思いながらも

当時、メイクアップに興味があったので

行ってみることにした。


そのメイクアップ 担当者さん 

参加者の女性がモニターにして

ビフォーアフターを実況しながら

家庭日用品会社の商品をすすめていたポーン


芸能人もこれを使っていますよおねがいこれを使えば、彼氏が出来ます〜



魔法の言葉おねがい

婚活女子には弱い言葉であった。

彼氏ができるならと財布の紐が緩みそうに

なった滝汗

だが、その日は幸いにも商品の説明だけで

あった。


後日、母と話しているとなぜその話に

なったのかは忘れたが、

同じく家庭日用品会社の勧誘を

受けたことがあるということだった。


話を聞くと私と同じ手口であった笑い泣き

そうして、ようやく目が覚めたチーン



ちょうど30代の女性からLINEが来ていた。

内容を見るとまたしても勧誘のLINEで

あったため「予定が分かり次第連絡します」と

連絡をして、ブロックをした👋



出会いの場は男性だけではなく女性にも危険がひそんでいるということを学んだ。


やはり、「結婚」と「キレイになりたい」

という言葉には惑わされてはよくない。



個々にあったキレイになる方法があるので

焦らずに見つけることが重要だ。


一番大切なのは継続するということだ。


婚活女子の皆様も気をつけてくださいね。



明日は土用丑の日🐟
おうちで美味しいうなぎを食べてリフレッシュしよう✊

私のオススメスキンケア❤️





おうちで本格トッポッキが食べれるおねがい








楽天ルーム始めました♡