はじめまして。みおと申します。

簡単に自己紹介します。

(今更ながら)


数多くの中から

ブログを見ていただきありがとうございます。


婚活を始めて3年以上経ちます。

関東在住、26歳ニコニコ



学生時代はまったくモテず

いじめられる側で

暗黒時代を過ごしていました。



社会人になったら

ドラマみたいな夢のある

場面が度々出てきて、彼氏が

できるだろうと甘く考えていましたが

毎年、彼氏いない歴=年齢を更新。


こんな未来など全く想像してませんでした。えーん


そろそろ年齢的にもまずいと思い、

婚活界に参上を決意。


街コン、合コン、婚活パーティー、マッチングアプリにありとあらゆる出会いの場に参加をしました。


26歳の時に人生初の仮彼氏が出来るものの破局。


また婚活界に参加することにしました。


様々な男性と出会い、

婚活のネタが尽きないので

見ていただければ嬉しいです。


婚活だけではなくコスメなどの

美容情報なども書きます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎















手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!楽天ルーム始めました♡