あけおめ・今期の反省 | ばんたかちゃんねる

ばんたかちゃんねる

お疲れ様です。ゆっくりしていってください。

競馬伝説もリアルもあけおめです。

 

22Sは凱旋門・JC勝利にシーズン2位と

明るい話題もある一方、あまりに2着が

多くコスパの悪い運営をしたことを反省…。

 

今期はアビ付けも抑えてレースを絞り、勝利数で

100勝を達成できるようなシーズンにしたいと思います。

 

BCにも力を入れてファンレターを沢山貰えるように

メイン垢は運営していきたいですね。

 

そういった意味では短距離のやや早(早)

なんかに目をつけてもいいかもしれません。

ソニックフォームのみでそこそこ戦えますし…

 

調度こんなのが理想で、間隙を縫って

G1を1勝できたら本当に最高です 笑

 

 

 

多分今期もマイペースでやる感じになりますが、

ブログ運営されている方を見ると各々ライバルが

いるようで羨ましいです。相手がいると燃えますよね。

 

ライバル募集しますか 笑

 

 

 

※以下最近の話題

 

■共通ノーザン、大辞典でミスプロ・バックパサーってヤバくないですか?

 

■BC本戦も2着 涙

 

■年末年始プレコの成果が悲しくて書いた記事