有馬記念いかがでしたか? | ばんたかちゃんねる

ばんたかちゃんねる

お疲れ様です。ゆっくりしていってください。

有馬記念良いレースでしたね。

 

今回、ロトの景品が全相馬眼だったので、

変に逆らわずにエフフォーリアに投票。

無事、当たったので大切に使います。

 

リアルではほんの少しプラスで

昨日のケーキ代が浮いたくらいでした。

最後的中で締めくくれたので全然OKですね。

 

競馬も競馬伝説もあまり入れ込みすぎないように来年も頑張ります。

 

 

■ピーク落ちしてもアビ取得って可能なのですね…

 

■決勝とは言ってない

 

■ジャックルマロワ賞→ムーランドロンシャンの連勝は実は2回目

 

■主な勝ち鞍「葵S」って渋いですよね