久しぶりの大会「シマノジャパンカップ米水津予選B」に参加 (覚書) | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。

忘れないうちに、書き込んでおきましょう




運良く長伸丸の、1番降りをいただきました。



ゼッケン14番。優先権は無かった💦





降りた磯は、横島ロープ。

プライベートで2度程、渡礁した事があったので…👍



ミチグイの方も良く竿が曲がっていました。



いつもの友達。バリ島になっていました。

バリの方が方が良かった💦



最大魚🐟のクロ。この方をもう一匹狙ったのですが⁉️



優勝の村上さん。熊本からお越しでした。

納竿1時間前に、45cm釣り上げて😅

(心の中で魚ガンバレコールを何度も何度もしました)



私の釣果。まだ修行が足りません。😂



よく見かけるお名前の方々が載っていますね😃



特に上手な方々です。



魚釣りの上手な方々🎣。

セミファイナルも、頑張ってください。



久しぶりのフカセ釣り🎣でした。

1月30日に横島4番で、竿を振って以来だったので、不安だらけでしたが、場所にも恵まれて、魚もボチボチと釣れてくれました。


梅雨明けしましたので、イカ釣り🦑に頑張ります。