自粛生活^^; | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。

ご無沙汰しております。

夏から放置の雨風呂です。



我が家にも、無事にクリスマスが終わりました🎅


我が家は毎年恒例のおでん🍢。
(イブから4〜5日食します)

お酒も🍶仕入れました

お正月🎍まで、一升瓶持つのか?(笑)


放置のブログですが、自分の記録として
早いですが今年の総括を

夏に更新して以降のことですが・・・


お上の政策に乗って、少し前ですがGOTOしてきました。


良い天気でした♪


歩き疲れて💦
頭頂至らず。



お地蔵さんにほっこりニヤニヤ



名刹に🙏



いつ行っても人だらけびっくり



ここだったのかポーン


ちょっと寄り道👍


GOTO京都〜四国。

楽しい旅でした♪




その前にも 息子の転勤、引越しに便乗して


30年ぶりのお泊り


小銭が沢山必要です。
何度頭を下げてお参りした事でしょう。


日本海の灯台。ニコニコ絶景でした。


中国地方ぶらっと巡り(笑)

見どころたくさんありすぎて、お金も時間も足りません💦





ゆっくりと終活しながら、神様と仲良く暮らしております。





魚釣り🎣は、相変わらず!

下手の横好きで、「安近短」をモットーに



漁場の開拓に。
いつになったら、釣れるのか🤫

磯には一度立ったかな!

名礁 横島3番。
良く釣れました🎣
また誘ってくださいね🥰


最近は、寒くて布団から出られませーんゲッソリ
恒例の釣り納め、釣り始めの儀も予定無し⤵️

海神様に御神酒を捧げて今年の釣りを締めたいと思います。


流行り病も勢いが収まりそうもありませんね。
また近くの病院で再発❗️
慌ただしい世の中です。

年末年始、大寒波の予報も出てます🥶

どちら様も、風邪などひかないよう滝汗ごゆるりとお過ごし下さい。