OGTMに出た … だけ | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。

6月11日  OGTMに参加しました。

 

結果は、いつもの一回戦BOY(笑)

 

私の対戦相手は

全国区の「大津くん」 、サザエのハナレでの勝負

 

 

 

流石に上手でした。(良い釣りを見せていただきました)

大きさでは勝ったのですが、対象魚が違いました。

 

 

居残りでサザエのハナレに登場は

 

 

染谷さん。 来て速効掛けます。

 

私にもポツポツきますが

 

こんなのが

 

 

やっと本命を。

 

決戦の横島3番へ

 

 

当日の横島4番からの画像です。

 

沖向きに決勝戦が展開されて、みなさん後姿ですが。

 

こうしてみると横島3番、大きいですね。

 

 

結果は皆様ご存じの通り、

「優勝」藤本君の2連覇(*^▽^*)

「準優勝」上野君の2連荘(`×´)

 

若い方に刺激を沢山頂いたOGTMでした。

 

ト-ナメントクラブに皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。

 

また来年も2回戦目指して参加いたします。