シマノジャパンCカップ大会(^o^) | ばんたのブログ

ばんたのブログ

釣り日記です。
主にフカセ釣り。ですが
偶に船での釣りもボチボチと
稀に食べ物と旅行も


釣れない釣り日記です。

おはようございます。


昨日の     つ      づ       き      ^_^


{C07E1122-2A69-4F41-AE09-D619F4EF7A17}

朝日の昇る米水津。


優先権がある私は、沖グロ向きの南の角を選択。
場所交代の9時迄は、引潮です。
  
{85DE7849-025E-4D42-A9DD-49035F4476EB}

画像は、試合開始前のひと時🎣


ここからは、携帯を封印して。


下げの潮が画像の右下から仙崎方向へ流れて行きます。
足元に撒き餌を入れると、箱フグ、トウゴロウイワシ、コガネスズメダイ、その下に馬面ハゲ(汗)です。

左からの引かれてを狙ったり、ハリスにガン玉を追加して、本流を流したり…

ウリ坊が当たって来ます。



全誘導がしっくりこないので、0シブに変え
ウキを浮かせてながら、馴染んだらウキの頭が少しづつ沈むように

カラマン棒が少しづつ開いて、スッと💪

キープ有る無しのサイズが(汗)

遠近狙いを変えながら、針も5号から3号に落とし
釣れてくるクロを拾って行きます。


3時間でリミットメイク出来たので、満ち潮で入れ替えを狙います。


後半は優先権がありません。

37番のT永君に場所を選択してもらい、私は最後に残った上げのポイントへ👍


下げの潮が残っているので、水分補給をしながら
ハリスを新しくします。

満ち潮が動き出し、潮筋に仕掛けを馴染ませて潜りこませますが、手のひらサイズが元気良く💦

納竿迄、ポツポツとキープしていきました。



{C49BD49E-3B4A-4C6D-901F-829905FEF3CE}

{B19C8804-B9EE-44EC-AEF5-2701B99A0CF7}

回収の船に乗って、沖グロへ

S級のポイントに乗っています。


検量の結果、2322g💦


政進丸の2位に終わり、セミファイナルの切符が離れて行きました👎


{59C3A64C-DC09-4713-B637-A6F57ED53703}

13位でしたね。(汗)


セミファイナル出場の方々、おめでとう㊗️ございます。

土日と、大会参加の皆さん、大変お疲れ様でした。
シマノ大会関係者の方々、おせわになりました。


同瀬のT永さん、Y浦さん。ありがとうございました。


{BE26537E-21B0-4DFC-A39C-C9E9EA5EA7A2}

{F33747F2-1EF8-46B4-85B0-81EB8A4657D4}

{6C0284BC-4087-4D03-A590-7000684E36E9}

{E355BC1C-916A-40CC-977B-05E859CAB31C}

表彰式の画像です。

あちらこちらにお知り合いが写り込んで(笑)


ジャンケン大会も3回戦止まりでした。




もちろん、反省会を開きましたので(^^)


{FB46A71F-A933-4DB2-A1C1-8D85FB3DB7F7}



{BC9059C7-6845-4783-9A27-7C544E4607B4}

昨日の夜から、ずーっと密着プレイのY浦さん。


お疲れさまでした💦