小林恵美プッシュ | 三重県 娘と仲良し日記

三重県 娘と仲良し日記

兵庫出身のサラリーマンが三重県にて娘との思い出つれづれと。明日のあしたのその向こう!

出会いは去年のことだった。


たかじんのそこまで言って委員会を観覧したときでした。


はじめて生でみたグラビアアイドル。


それまでは知りませんでした。


惚れました。(笑)


これから新しい写真がアップされるごとにここにはっつけていきます。(どこかは言わんけど)



この三日はマジでバイトばっか。 勉強する暇がない~


きのうはさしぶりにレジバイトへ


○○におみあげあげれてよかった(笑)


またハイチューのプレゼント  (沖縄限定)


最近血色が良いようだ。よかったよかった。