ちゃたんの話 | 三重県 娘と仲良し日記

三重県 娘と仲良し日記

兵庫出身のサラリーマンが三重県にて娘との思い出つれづれと。明日のあしたのその向こう!

今回沖縄本島は一泊二日滞在しました。


石垣と比べると相当都会だなぁと感じます。


今回国際通りは一回も行ってなくてきほん拠点は北谷でした。



ちゃたんは便利です。アル意味。


中日キャンプがやってて  阪神の宜野座にもなんとか行けて ヤクルトの浦添 横浜の宜野湾と


すべて回る拠点ににりました。



あとバーチャル体験しました。 えねるさん以来○ノセン史上二人目の快挙をなしとげますた。


思ってたよりも若く、綺麗で、しゃべり方がやさしくて(笑)


みんなこんなしゃべりかたやったらいいのにと思ったり思わなかったり


あと芋掘りツアーに参加しました♪ おれはすぐみつけたけど・・・連れが・・・・・・・・


30分掘ってもイモがなかったんやって・・・  どんまい



やっぱ沖縄が大好きでし♪  


好きな理由は  安くて海外旅行気分になれる。気候がいい。 安全。  



友達もできたし、絶対また行く!!



次回は那覇からいける離島に行きたいと思ってます☆


3月中にいこや!!ってだれかにゆわれたらたぶんついてくな(笑)


このツアークソ安いぞ おまいら


→ http://www.sam-tour.co.jp/os-okinawa/bigtime-ikei/index2.html



次ぎは波照間編を書きますよ~