ブーツに白いコート | 三重県 娘と仲良し日記

三重県 娘と仲良し日記

兵庫出身のサラリーマンが三重県にて娘との思い出つれづれと。明日のあしたのその向こう!

最近バイトしかしてないわ~


だからまたバイトの話。



またきました いやいや来店してくれました。


昨日と同じ格好。


早朝四時半に!!!


やっぱりタイプだ~


扉から入ってきてちらっと目が合う。(笑)


その後食品コーナーへ


今日は短い買い物でレジへ・・


おつりを渡そうとしたとき


急に笑顔になった・・・・



なんかおっさんが寄ってきた。



同伴だった ショ~ッック      いやいやショックじゃないな。



ほんとプロだな やつは でも自分で払ってたよーな。


まぁ四時半に来る時点でそっち系のかたですからねぇ


クソねむたかったけど目さめたもん。


いつか同伴したいなぁ(笑)