楽しみかた | 三重県 娘と仲良し日記

三重県 娘と仲良し日記

兵庫出身のサラリーマンが三重県にて娘との思い出つれづれと。明日のあしたのその向こう!

昨日はすげぇヒマで暇でたまらなかったです。


バイト5連勤中~


昨日すげぇタイプの人がレジにきました。


ブーツに白いコートで茶色い髪。


最初は「アイロンありますか~?」

で二階の階段まで案内し、


「みそどこですか~?」

で教えようとしたけどレジが混んできたから


「自分で探します~」

って言ってはったけど探せずうろうろしてました。


暇になったから場所を教えてあげました。


んですごい感謝されました。 (あたりまえのことをしただけですが)


おつりを渡すとき偶然触れました。(笑)


こういう途方もないアホなことを考えてないとこのバイトはやってられんのですよ。


ほんまつまらん。


でも名刺もらえばよかった。(笑)