お午(ひる)のプロジェクトX トンテキ編 | ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

徒然日記です。
自然(風景、植物)、野鳥、散歩・旅、映画、本、小説、俳句、古墳、ダム、車、バイク、大衆食堂


[第一場]



巨漢の同僚とランチに出た。




いつもの食道街だった。



串かついいな。



うどんそばもいいな。

ダイエットしたいし。←言うだけ



洋食も、ええやんかさ。



あら、洋食屋にランチメニューがある。



男二人入店。



巨漢がトンテキにしたので同調する弱いへっぽこ👨だった。



トンテキ真っ黒!

…かりんとうかい!笑



いや、お肉はしっかり熱が入っていて、香ばしくもあった。



辛くなく、旨みジュウシー充満。1000万也。




味と量に満足する巨漢とへっぽこのコンビだった。

ごちそうさまだった。



[第二場]


へっぽこ男のお家の黄金桃が食べ頃になった。



まるごと食べたい欲にかられる男だった。



薄皮剥いた。

うまそ🍑




これ以上は見苦しいので割愛するのだ。



プロジェクトX。



2023.7.21