かくれ里・天野散歩④「田舎カフェのパンとコーヒー」 | ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

徒然日記です。
自然(風景、植物)、野鳥、散歩・旅、映画、本、小説、俳句、古墳、ダム、車、バイク、大衆食堂



パンとカフェの看板見かけました。
「思季うらら」

なんか雰囲気良いじゃないですか!
手を入れ過ぎない(笑)感じの庭もあるし、、、
建物も、木の匂いがしてそうで、良いですな。
窓の外の盆地の景色もよろしい。🏞

問題は、食べ物🥐の味と値段ですが、、、
対価計算に、景観の良さも金銭換算し計上致しましょう(笑)
ということで、パンとコーヒー☕️を注文しました。
パンプキン🎃のパン。190円。
パン生地はもっちりしています。

それは小麦の品質のせいなのか、米粉入りのせいなのか、わかりません。
クルミとレーズンのパン🥖 300円。
このパンは大きくて、結構食べ甲斐ありました。お腹いっぱいになりました。
コーヒーの値段は普通ですかね、450円なら。
食べる処の、ほとんどない天野の里にあって、「思季うらら」はありがたい存在です。

かくれ里・天野の景色を愛で、楽しむことのできる田舎カフェでした。


人間関係や町の喧騒がしんどくなったら、また天野に来よう🚘と思ふ。



2022.10.2


続く



前回ブログ⬇️