121 二つのリメンバー | ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

徒然日記です。
自然(風景、植物)、野鳥、散歩・旅、映画、本、小説、俳句、古墳、ダム、車、バイク、大衆食堂

暑いし忙しいし腹すくしで、無性に「とり」食べたくなって、リメンバーしました😄

前に一度ブログに書きましたが、あの時は「花そぼろ弁当」でした。
今日はもうちょっと庶民的な(つまり安い)「とり弁当」にしました。

今日のランチです。

■店名:「正起屋 阪急三番街店」
■住所:大阪市北区芝田1丁目1-3
■料理名:「名物 とり弁当」
■値段:770円(税込)
■所感:見た目に綺麗。肉と卵のそぼろの彩り最高! 食欲そそります。実際食べてうまい。値段もまあまあ。ということで、飛ぶほどに、とり弁当大好きです😘







もう一つの、リメンバー。
NHKプラスで観た。よかった💓

女優としての中森明菜も好き。昔のテレビドラマのビデオも、クロゼットに秘匿してる。

でも、リメンバーに、いつもなぜちょっとかなしさ伴うのだろう?



おしまい