魔性のものの魔性性の検証結果 | ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

徒然日記です。
自然(風景、植物)、野鳥、散歩・旅、映画、本、小説、俳句、古墳、ダム、車、バイク、大衆食堂


この前(2月19日)こんなブログを投稿しました。
「(車の)ガソリンに混合されたフューエルワン及びツーによって魔法のようにエンジンパワー蘇り燃費も良くなるらしいですよ。さて、ほんとでしょうか?笑」

と書きました。
そこで後日マイカーのガソリン補給にあわせて、補給口からフェーエルワン1本を注入しましたので、その効果があったかどうかレポートします。


←左のフェーエルワンを1本注入しました。右のフェーエルツーは次のガソリン補給時に使用予定です。いずれも200ml入り。ほんのちょっとの量です。


…と言っても、エンジン機能回復効果の科学的・専門的な解説できませんので、個人的な感想になります。「ふうーん」程度に読んでいただきたく思います。

結論です。
調子いいです。エンジンよく回ります。パワー感じるし、加速もいいです。老人が瞬く間に若返ったみたいです。絶倫!笑

これほどの効果あると、逆に副反応ないのかなと心配してしまいますが、それはどうやらなさそうです。(ネット情報)

こんなわけで、エンジンリフレッシュに魔性のものは噂通りの魔性効果💪ありました。←個人の感想

さて、未使用のフェーエルツーについては、フェーエルワンでエンジン内部の掃除(カーボン除去)し、ツーで仕上げ(ワックス掛け?)する。このようにセットで使うとより効果的とのことですので次のガソリン補給時に使いたいと思います。

なお、フェーエルワンは相当年数を経過した車(エンジン)に有効です。新しい車には、基本必要ありません。

←褒めちぎっておりますがメーカーの回し者ではありません笑

おしまい